子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

波あり谷あり

午前中調子良かったけど、やっぱりしんどーい…。

所詮そんなもんですね…

波あり谷あり。
急には良くなりませんわなー


ツワリ奥様をお抱えの旦那様方、

さっきまで元気やったやんかーい!
ダラけてるだけちゃうんかーい!

なんて、決して思わないでくださいね

元気な時は怠けたい心もありますが(私はね)
しんどくて動けない時は、
できないことが悔しくて、申し訳なくて、やりきれない気持ちです。



いやいや、おまえブログかく元気あるやんって言われます!?


いーんです。

吐き気を誤魔化すのにゴロゴロしつつ、酸っぱい飴舐めながら、っちゅー感じです。

んーーーー。

晩御飯の支度中だったけど、あと1品だけ頑張りたい。


10分休んだら、もーひと頑張りして、子供のお迎えだ!


頑張れ私。