子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

歩くか歩かないか

月曜日、火曜日と体調が良かった!


なので水曜日、木曜日と朝起きた時体調か良かったので、早朝ウォーキングしました。


でも、結局水曜日、木曜日は途中からダウンです。。

歩いたら調子悪くなっちゃうの!?

と、ついつい勘違いしちゃう程です。


なので、しんどいの嫌なので、今日は歩くの放棄です。

妊娠中の体重増加7キロまでに抑えたいとこだけど、ツワリがスッカリなくなってから頑張りたいと思います!


ちなみに、1人目の時はツワリで7キロ減、病院に妊娠前の体重を見栄張ってサバよんで申告したので、ツワリ終わって体重増加し出した途端激怒りされました(>_<)
なので、検診の都度ビクビクしながら体重気にしながら…だったので、妊娠前の本当の体重からは結局3キロしか増えずでした。

それに、余裕かましてた2人目の妊娠は悲惨。
ツワリでも2〜3キロしか減らなかったし、ドンドン増えて、12キロ増。

今回は気を付けた〜い!

別に産後元に戻るからいいっちゃいいんだけど、腹囲100cmとか体重60キロとか見たくない数字ってありますよね。
それぞれの身長体格あるだろうけど…

ちゅーことで、歩くのは放棄。


体重管理はもうちょっと先送り。