子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

オソロのスカート作製!

お姉ちゃまにスカートを作ってあげました(*^^*)

うちのお姉ちゃまは、とーってもややこしい性格。
面倒くさい性格です。

あーもう育てられへんわ、私には手に負えん(>_<)って挫けそうになったことも、自己嫌悪に陥ったことも多々あります。
でも、それでも育てていかなきゃ、この子は一生不幸になるって思います。
子供は母親が大好き。私も何だかんだで子供が愛しい。

そんなお姉ちゃま。スカート見せたら喜ぶと思いきや、ふてくされて着てくれない。
お願いして、試着してくれたけど、要らないって脱いだ。

けど、結局のとこ、嬉しすぎた反動で感情がコントロール出来ずに天の邪鬼してしまっただけみたいで、今一番のお気に入りになってますo(^▽^)o

洗濯に出してる時以外いつも着ています。

なので、2日に一回は履いてるかも( ̄▽ ̄)


そして、妹ちゃんも欲しいとのことで、少し小さめに作製。

そして、妹ちゃんもお気に入り。

スカートがいいのーー!って毎朝泣いてせがむ程お気に入り。

洗濯に出してるって言っても、

でもねー、スカートがいいの…>_<…

って泣く。

いや、だから〜洗濯に出してるから無理やで。

でもねー、スカートが好きなの〜〜


ってゆう堂々巡りの毎朝。

作った甲斐があり過ぎて、嬉しいやら何とやら(;^_^A



f:id:chonbee:20161026184703j:image