子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

BBQと川遊び

天気予報は曇り。
降水確率は40%。

お天気が持つかわからなかったけど、大丈夫と信じて、出発!

お天気も微妙だったし、早くに着いたので人も少なめで、大きな木の下に場所取り出来ました✌️f:id:chonbee:20160704130044j:image

火を起こしてる間に早速雨パラリ〜


ウソーーーーン!


と思ったけど、止んだ止んだ😊

お空の下で食べるごはんって、お家やお店で食べるより格段に美味しいですよね!

いつも火を起こすのも、肉焼くのも旦那の仕事だけど、今回は焼き係に徹しましたよ。

日頃の感謝て言うたけど、あんまり沢山食べれんけど、卑しんぼな私は食べたくなっちゃうので、焼き係で箸が動いてたら気休めになるかと…笑

子ども達は

ショーセンジン〜❤️

と、どこぞのお国の人かの様に、ソーセージラブです。

BBQ堪能したあとは、川遊び。
f:id:chonbee:20160704130033j:image

まだまだ冷たすぎる川の水だけど、母の心配をよそに、大いにはしゃぎまくる子ども達と旦那でした。

独身の頃は、可愛いお洋服沢山買って、
ブランド品にまみれて、
毎日外食して、
朝まで飲み歩いたりとかが楽しかったけど

結婚して、子どもができて、幸せの価値観や、楽しいと思うことが徐々に変わりますね

大好きな旦那と、愛しい子ども達が、ニコニコ楽しそうだとそれが幸せ。
一緒にいる時間や、子どもの成長が楽しい。

f:id:chonbee:20160704130130j:image


かかダイスキ  って石ころで書いてくれました❤️