子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

オジサンの気持ち

今日はお姉ちゃんだけスクールで、下の子はお休みです。

午前中はスーパーへお買い物。
いつも二人連れて行くと、カートの奪い合い。
正規の位置に座るだの、前に座るだの、後ろに捕まりたいだの、面倒です。
もー二人とも歩けばいいじゃないか…と毎度どうでもいい争いに呆れます。
最終的にお姉ちゃんが譲ってあげるけど、毎度面倒臭い。

今日は一人だけなので、奪い合いもなく、気にして見なきゃいけないのも一人だけなので、とっても楽チンでした(*^^*)

一人っ子って楽だかぁ〜〜💕と


三人目を身篭ってる身で言う発言ぢゃないか💦笑

でも、逆に二人揃ってるから楽なことも多々ありますよね
二人で遊んでくれるし、お姉ちゃんが絵本読んであげたり、微笑ましいし。
毎日意味のわからん喧嘩もするけど、姉妹で争ったり、遊んだりしていく中で、優しさとか思いやりも育つと実感します


さて、お昼寝タイムです

我が家ではお昼寝の時だけは、寝る前に絵本を読んであげます

大体読んでる内に私が眠たくなり、
ありもしない台詞を言ってみたり、
呂律が回らなくなったり
なかなかページが進まなくなったり


何でそんなに無茶苦茶なん?


と、子供から突っ込まれます( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、ちょっくら一緒に寝てしまってから、一応大人なので先に目が覚めます

寝てる子供の頬っぺたや、太ももをサワサワ〜モミモミ〜〜💕

何であんなにフワフワのツルツルでプリンプリンなんでしょーねー
f:id:chonbee:20160630142513j:image
f:id:chonbee:20160630142553j:image
気持ち良すぎますね!

オジサン達が若い女の子の肌を求める気持ちがわからんでもないなーとチト思う。。。

30.40.50.60と自分と同じように年食ってきた妻より、
10代20代のお姉ちゃん達の身体は触って撫でるだけでも至福のひとときとなりそう😍

でも、理解はするけど、許しは出来ないので、ウチのダーリンはせいぜい子供達の身体を撫で回しといてちょーだいませ。。

でもいつまでも撫でてたらキモイ父ちゃんだな( ̄▽ ̄)