子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

運動がてら

数日前に嘘でしょー!?

って程の気持ち悪さに襲われ、

ピークを過ぎたとばかり思ってたツワリ地獄の恐怖が蘇り、

絶望感に陥って…



たのが、何だったんだろーとゆう程、軽快していく、体調。


吐き納めだったのかな?


昨日今日は漢方も飲まずに過ごせてます。


そして今日はすこぶる調子が良いので、運動がてらお庭の草むしりに出てきました(*^^*)


私…34歳です(。-_-。)

おばさんっちゃおばさんだけど、草むしりの時はコイツを被りますf:id:chonbee:20160629105544j:image



農作業のおばぁちゃん帽子です💕


の、割にはオフショルで肩丸出しです


紫外線対策が中途半端です💦

こんなとこでも雑い適当性格が表れますね(。-_-。)

いいんです。

シミとシワは沢山お外で遊んだ勲章、いっぱい笑った証!

でも眉間のシワ…嫌ですね😢

昔は頑張っても寄せれなかった眉間のシワが、ついついよっちゃってる時があります。

気をつけます。

草むしりを一時間ちょいしたとこで、疲れたのでオシマイ。

ウチは田舎なので、土地が広いから、草も生え放題なんです。

でも、草むしりって意外と熱中して出来るし、心がモヤモヤしてる時とかにはうってつけです。
この草は根っこすぐ抜けるとか、これは小さくても根っこが強くて広がってんだよなーとか、どーでもいいこと考えて、力の入れ具合でめっちゃスーンと抜けた時とか気持ち良かったり…

ま、草むしり良いです。

やっぱりね、人間土と触れ合ってナンボです。
自然の中でいるからこそ人間なんです。
ゴミゴミした都会にいるから、心が病むんです。
私も二十代はちょいと都会に住んでたので、病んでました(´・Д・)」
そんなんで、山登りに出会ったのかもですね。
山もいいです。

なんなら空を見上げて風を感じてみるだけでも、少し心が軽くなるかも。


f:id:chonbee:20160629110547j:image


お玄関に咲いてた薔薇です。

何てゆー種類かわからないけど、母から挿し木で貰って10cm程の大きさから、二年で2メートル程に成長した逞しい子です💕

とってもいい香りがするので、大好きです。

咲ききって、あと少しってところ摘んできて、テーブルに飾りました。
お家でも楽しめるし、早めに切ってあげると薔薇への負担も軽く、次の花がしっかり咲くそうです。

的なことを本で読んだ気がします( ̄▽ ̄)

あやふや。笑


花瓶の下のレースは手作りです💕
下手っちなのもまた良しとしますです。