子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

妊婦ヘアチェンジ

大人になってから、ほぼずーっとロングの私。

キャバ時代も髪の毛巻き巻きの盛り盛りのロング。

ナース時代もサラサラフワフワロング。

結婚式の時ももちろんロング。


でも、ズボラな私は髪を洗うのも拭くのも乾かすのも面倒くさくてたまりません。

かといって、洗わないわけじゃないですよ?

歴代彼氏にはいつも洗って貰ってました。

シャンプー下手くそな彼氏だとガッカリ…とかね。

ザ・自分勝手。笑


そんなロングの私ですが、一人目妊娠中も結婚式が終わると共にバッサリ短めボブに。

二人目妊娠中はツワリで髪の毛洗えない夜が多く、朝にシャンプーする日が続き、バッサリショート。
ショートの味をしめて刈り上げまで。

三人目妊娠中の今。

今年は妊娠するぞー!と決めていたので、ロングだった髪を五月にボブにバッサリ。

その後に妊娠発覚し、ツワリが来たので、ワザワザツワリ中に美容院行かずに乗り切れました(((o(*゚▽゚*)o)))

ヘアスタイルだけは、ナイスタイミングでした。

で、ツワリが終わってきた今、バッサリショートにしました〜〜ん♫

f:id:chonbee:20160713151017j:image

わーい💕楽チン楽チン💕軽い軽い💕

妊娠中やらね、産後やらに、ロングヘアを洗って乾かしてなんて、ゾッとするわ。
頑張ってるママさんは乙女心をしっかり持ってるのね。素敵です。

私は今回も一月出産予定なので、そのクソ寒い時に一ヶ月もシャワーOnlyでしょ。
そんな時に長々と髪の洗って乾かして無理ー!

なので落ち着くまでショート満喫します(*^^*)


ついでに。

うちのお姉ちゃま。

エルサみたいにするのー!

って髪を伸ばしてる所ですが、

私の妊娠がわかってから、急に髪切りたいと言い出しました。
何で?と問うと、

だって、ママお腹大きくなったら、私の髪くくったり洗ったり大変でしょ?

ってさー!!!(≧∇≦)キュン!

かわゆす。

その位出来るし大丈夫!って返事してからは、いつも通り、髪型を指定してくるオシャレさんです。

今日はこっちから三つ編みしてー、ここでくぐって欲しーの。とな。f:id:chonbee:20160713151616j:image

乙女です。