子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

妊娠13週目

体重48.7キロです。

ツワリほぼほぼ無いですが、体重変わらず経過してますo(^▽^)o

しかし、体力もないです。。。


ずっとゴロゴロ生活だったからかなぁ(。-_-。)


このままじゃ、とーってもマズイです。

筋力低下、体力低下、お腹大きくなったらもうきっと動けなくなっちゃう。

必然的に出産苦労すると思われる。

そして、産後疲労困憊半端ないと予測。


マズイです

マズイです

マズイです


少しずつ体力つけねば!


しかし、ツワリが軽くなると今度は睡魔に襲われている日々なのです。

私は本来は寝る時間がもったいない思考の人間です。

寝るなら遊べー!と思う訳です。

なので、学生の頃は5日連チャンでオールして、週に1〜2回寝るって感じでした。

ちょっとした病気かってくらいハイテンションな日々でした。

二十代も夜中3時頃まで飲み歩いて、朝仕事行って、お昼休みちょこっと寝て、また夜中3時まで飲む!って感じでした。

ま〜〜寝ない子。

それが今は子供とともに夜9時過ぎには寝て、6時〜7時頃起床、昼寝2時間。

赤ちゃんみたいな生活。

やーもったいない。こんなに寝るなんて。

でも眠たいんだもん。

これって妊娠のせいか、

グウタラが精神に染み込んでんのか、

もはや自分でもわかりません。。