子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

胎児小さい

その妊娠20週の健診時に、赤ちゃんが小さいねーと言われました。

一応正常範囲内だけど


そして、二週間後再診に来て下さいと。


ハイハイと返事はしたものの


私内心、

別に赤ちゃん小さいなんて、
毎度言われるし(上二人の時も言われた)
大体エコーの誤差だってあるし
正常範囲内ならいーぢゃん
二週間で赤ちゃんがそない急にデカくなるかいな!

って、猛反発してました。

なので、再診行かずにブッチしました。


17週に入った時花火大会の最中に初めて胎動を感じ、
お〜ベビーちゃんも盛り上がってんなー♫なんて。
それから、着々と胎動はしっかりしてきてるし、元気ならいいぢゃないか!ってね。


初めての子なら心配したかなぁ〜〜?

三人目だから余裕ぶっこいてんのかなぁ〜〜?

わかんないけど、ウチはビンボーなんだよ!
無駄な受診はせん!