子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

動かないと太る

旦那入院中は子供達を残して歩きに行く訳にも行かず、運動不足。。

and

つわりスッカリ終わったのか、なんなら食べづわりですか!?って程よく食べまくる。。

なので、8月頭体重が日々増えていく。

本当に日々増えていく。

こんなに恐ろしいこたぁないです。

はい。

とはいえ、食欲にストップがきかないデブ気質な私。

結局10日で3キロ程増えた( ̄Д ̄)

おっそろしい〜。

あーー健診が怖い。。

そんな妊娠17週の頃でした。