子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

7月末の事件

まだまだクソ暑い夏、7月末某日。


旦那と共に

畑の手入れをして、

庭の手入れをして、

そろそろお昼だなぁ〜と先に家に入ってシャワーを浴びた。

旦那はグラインダーを草刈機代わりにして、ウィンウィン草刈してました。

草刈機で小石が跳ねたりして、家のガラスが割れたりする事もあると、最近近所のおじさんに聞いたとこだったので、
石が跳ねて目に当たったりとか大丈夫?って無防備な旦那に聞いた。

けど、呑気な旦那は大丈夫大丈夫。と続けた。



11時30分

素麺でもゆがこうかなぁ〜と、思った矢先のことでした。

ウッドデッキから旦那が叫ぶ。




「おい!指切れた!救急車や!病院や!」


何よ。
指が切れた位で救急車って。
大袈裟な( ̄▽ ̄)


なんて、思いながら、タラタラ歩いてウッドデッキを覗きに行って愕然とした