子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

マイホームママ

今朝は4時半に目が覚めました。

まだ薄暗くて鳥がチュンチュン…する前でした。

少しずつ日が短くなってきましたね。

とはいえ、まだまだ明るい時間が長くて、

猛暑猛暑といわれているけど、そこそこですね。

今日なんかもこの時間は涼しくて、そよそよ風もあって、公園で遊んでます。


今日は子ども達とお休みなので、どこに行こうか色々悩んだけど、

朝からしっかり散歩して、

購入したお隣の土地が草ボーボーだったので、せっせと草刈りして、

ガッツリ汗ながしたので、

9時ごろ既に疲れてました(;^_^A


何がしたい?と聞くと

縄跳び!

とのことなので、家の前で縄跳び。

でも、こないだ買ったとこでまだ二人とも全く出来ないので瞬殺で終了。

しばし外遊びして、家の中で三人で久々のパウンドケーキ作り。


レーズンのパウンドケーキ作りましたよ(o^^o)

画像無しだなぁ。。

2歳や5歳でもそれぞれ下手くそなりにできることがあるので、
粉が舞おうが、ベチョベチョよごれようが、卵も割らせるし、混ぜ混ぜも粉ふるいもやらせてあげます。

そのうち上手になります。

で、しーーーっかり昼寝2時間して、

公園ナウっちゅー訳です。

車で出かけてないマイホームこもりママです(((o(*゚▽゚*)o)))
たまにはいいもんです。

うちの旦那ってばすぐどっか出たがるから、能がないなぁって思います( ̄▽ ̄)愚痴。笑f:id:chonbee:20160723184140j:image