子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

妊娠14週

お腹がポッコリしてきました…

なんてレベルではなく、しっかり妊婦と認識出来るほど、ポッコーーーーン!出ております。

ちょっと嫌になっちゃうm(_ _)m

三人目だから、お腹が出やすいんだろうとは思うけど、

その三人目だから出やすい原因は、

二度の妊娠で伸びきった腹筋が伸びきったままだから

だと思います。

そうです。

自業自得です。

体重は戻ってたけど、お腹はいつでも妊娠初期みたいなお腹だったもん(>_<)

そんな元々ポッコリしてたお腹の中に、グレープフルーツ大の子宮が入ってたら、そりゃーポッコーーーーンとなるはずたわよ。

体重は49.5〜50.5キロ位を彷徨ってるから、妊娠前と同じです。

なのに、このお腹…( ̄▽ ̄)

妊娠してるせいとはいえ、嫌だな。

おデブ。。

かといって、腹筋するわけにもいかんしね。

しかもしかも、つわり終わって今食欲全開、満腹中枢崩壊!

その上今日はコロッケを作ってます。。

テヘヘ。

矛盾の嵐( ̄▽ ̄)

ま、いーさ!

食べたいもんを食べる!

明日も頑張って歩くぞ〜〜ぅ!