子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

妊娠12週目

ツワリもほぼほぼ終わり。


コレ先週も書いたかな(;^_^A


でも、今度こそ終わりと思う。


胎盤も出来てきてるし、へその緒で赤ちゃんと私繋がってんのもバッチリ見えました。

もう三人目だし、
エコーなんて所詮エコーだし、
生まれてきて眼の前で見てこそ可愛いよねー

なんて話してたんだけど、

ウッカリ?

ヒョッコリ?


可愛い❤️❤️❤️


なんて、思ってしまった\(//∇//)\

胎児特有のあの体育座りみたいなやつね、足も手も曲げて、ギュッて座ってるやつ

あのポーズで座って、まだまだ細い手を動かしたり、顔の辺り触ったり、足ビョーンって伸ばしたり…
よく動いておりました❤️

なんとも、可愛いです。

たかが、エコーにキュンキュンしてしまいました\(//∇//)\

一人目ならともかく三人目なのに…

2人目の時なんてエコーの写真捨ててたのに…(。-_-。)反省

三人目なのに浮かれておる私。


や、三人目だからなのかな?

一生懸命すぎる一人目、初めてのことだらけで感動もあるけど疲労も多い。
出来ることなら、やり直したい一人目育児。

力の抜けた余裕ある育児な2人目。
抜きすぎたかな?とも思う。笑

三人目楽しみだなぁ♫
まだ7センチ位だって。
小さいなぁ。
そんなに小さいのに、手足を動かすのは意図的なのかな?
勝手に動いちゃうのかな?
赤ちゃんって、命って、不思議で神秘的。