子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

妊娠28週

体重はスッカリ増えて55㎏ジャスト。

元々ちょっと太ってる私。

そして、太ってることが嫌な私。

かといって痩せれないデブ気質な私。

妊娠しているとはいえ、ボッコーーーン出てるお腹が嫌な時が時々あります。

仕方ないんだけど、大きなお腹と、どんどん増えていく体重が嫌。

や、本当仕方ないんだけど。

でも、毎度健診の都度、体重測定がストレスです。

いかに軽い服を着ていくかとか、

いかに重さの軽い朝食を食べるかとか。笑

もう当日はカロリーじゃなくて重さね。

健診までにいかにして、ウンコさんを出すかとかとか考えてしまいます。


ザ、無駄な抵抗。。( ̄▽ ̄)



妊娠8ヶ月に突入して、触らずともボコボコと動いて目で見てわかるほど胎動はしっかりしてきました。

元気、元気なベビーちゃん。

やはり、今回の健診でも小さめと言われました。2週間遅れ位だって。

もう頭の小ささは特に指摘されませんでした。

中期の採血がありました。
貧血はもう妊娠してらテッパンですね、鉄剤処方されましたよ。

妊娠したら血液量も増えるし、ドキドキ頻脈と、脱力感、倦怠感、貧血はいたしかたない!


ちゅーことで、ダラダラ過ごしてしまっている今日。。


自分に喝!!!!



を、入れるのは明日でいーや(;^_^A