子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

ベッドシーツのビンボー補修

ベッドシーツのゴム…

厄介じゃないですか?

ビロビロに伸びたり(安もんだから?)

直ぐ外れちゃったり

ちぎれたり(やっぱり安もんだから?)


f:id:chonbee:20160628145717p:image

ウチは一ヶ所ちぎれてしまいました



あからさまに安そうなシーツですよね💦

テヘヘ

てことで、
ゴムつけ直しても良かったんですが、

どうせ伸びたり、外れたりするし


見栄えは無視して

いらない布でお裁縫しましたよん♫

見栄え無視なので、

定規も使わず、適当に細長くチョキチョキ

適当にアイロンで折り目をつけてf:id:chonbee:20160628145951j:image


あ、IKEAのアイロン台です♫
安いです。
安いなりの感じです(。-_-。)
でも、せっかく買ったのでもう3年程使ってます。


話戻して
またまた適当にマチ針も使わずミシンで縫い付け

各角に二本ずつね


んで、ベッドに結ぶ〜〜


f:id:chonbee:20160628150050j:imageバッチリ✌️

見栄えは無視ですよ(;^_^A

でも、これでズレる、外れる、ちぎれるめんどくさしから解放されますo(^▽^)o


私A型なんですけど、適当なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
雑なんです。
そこが私の心地よい所でもあります。

自分愛。