子はカスガイでしょ〜〜♫

元キャバ嬢、ワガママ、自己中、気分屋の私。お金大好きだったけど、結局は愛だーー!とビンボー旦那と結婚。時々爆発する離婚騒動にカスガイを増やして阻止する作戦の旦那。現在三人目妊娠中。反省も後悔も沢山あるけど、ママライフ、妻ライフ、私ライフ楽しく生きたい。

お初です

はじめまして、チョンベーです。


元キャバ嬢…とゆうのは若かりし頃でありまして、最近まで看護師をしてました


が、とってもとっても遠くまで通勤してて、朝は7時過ぎに出発、時短勤務だったけど帰宅は17時18時とゆう有様。


なので、近くに転職しよう!と退職。


した途端に、妊娠発覚したのであります。



我が家には4歳と2歳の女の子がいて、お恥ずかしい話が、


いや…



お恥ずかしいとゆうより、幸せなことですが、二人ともできちゃったベビーです。



なので、初めての待ち望んでたベビーちゃんです。笑



でもでも、タイミングが悪い!



看護師という強い資格を持っていても、やっぱり妊婦ではなかなか就職出来ないのでありす(>_<)


ツワリもあったので、あんまり必死こいて探さなかったけど。



てことで、私は主婦に。

しかも、妊娠発覚前に子供たち2人をインターナショナルスクールに入れた為に月謝が10万。

我が家の収入は一気に減った上に、支出もドーンと増加…っちゅう訳です(。-_-。)


そんでもって、チョーどでかい買い物したので貯金もほぼスッカラカン



節約。



節約。




節約。




今までは節約してたつもりだったんだなー…と改めて思いました(;^_^A


無駄遣い大好きです(。-_-。)


キャバ嬢時代は財布に何十万も入ってて、10万20万程度の買い物は鼻くそだったけど…


今は二千円のランチも手が出ませんぜ( ̄▽ ̄)


ま、何とかなるか〜〜!